トピックス

❖新シリーズ❖膜の組織発生と役割 鹿児島 【基礎コースB-①】を公開致しました
2019年04月28日

2019年7月6日(土)~7日(日)開催予定の
【膜の組織発生と役割】鹿児島 [基礎コースB-①]を公開いたしました。
セミナーの詳細は上記URLをご確認ください。

【Fascia(膜)アプローチ】コースにおいて初めに受けていただくセミナーとなります。
この後2つのセミナーが続きますので、まずは今回の「膜の組織発生と役割」をご受講ください。

【鹿児島会場の予定】
①膜の組織発生と役割(今回のこちらのセミナー)
②膜からのオステオパシーアプローチ(9/15-16開催予定)
③深層の膜の触診とリリース(11/16-17開催予定)
 
*B-②以降のセミナーをご受講希望の場合は、先ずは当セミナーをご受講ください。


なお、セミナーのお申し込みはホームページまたは、添付のPDFファイルのお申込み書をプリントアウトして頂きFAXにてお申し込みください。また、こちらのセミナーに関します挨拶文も掲載させていただいておりますので併せてご覧くださいますようお願い申し上げます。
 
皆様のお越しをお待ち申し上げております。


<新セミナーについてのご案内は下記URLをご確認下さい>
新セミナーシステムのご案内
https://www.osteopathy.co.jp/seminar_new/
JOPA事務局