トピックス

【国際セミナー】「メカニカルリンクセミナー:心臓・循環系」を公開いたしました!
2019年01月12日

2019年3月21日(木・祝)~24日(日)に神戸にて開催予定の、
【国際セミナー】「メカニカルリンクセミナー:心臓・循環系」を公開いたしました。
セミナーの詳細等は、上記URLをご確認くださいますようお願い申し上げます。
 そして、今回の講師でいらっしゃいます、エリック・プラットD.O.よりメッセージを頂いておりますので、ご覧ください。

【エリック・プラットD.O.からのメッセージ】

親愛なるメカニカルリンクの友へ
 
下村 彰慶 先生の指導のもと、そして堂畑 誠 講師の指揮のもと、日本におけるメカニカルリンクは、数年前から順調に発展しています。
あなたが受けてこられた教育の続きとして、今回、私がLMO 5のセミナーを講義するために神戸に行くことは大きな喜びです。
このセミナーの主なテーマは血管系であり、ポール・ショフールと私がパイオニアとなったオステオパシーには不可欠な分野です。
私たちは、スティル博士の座右の銘を実践していきます:動脈の原則は崇高なものです。
また、この機会に、横隔膜と全体的な病変におけるその影響について、私の最新の研究を、初めて独占的にお見せします。
 
今回のセミナーで、間もなく皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
 
友情を込めて、
エリック・プラットD.O. LMOE責任者



なお、お申し込みはWebまたは、添付のPDFファイルをプリントアウトしていただき、FAXにてお申し込みください。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 
JOPA事務局